〜TGCコラボ「スムースベリーティー」と大人気の「ハーブザイム®ウォーター」の販売が決定〜【PR】 全国約29,000店舗のエステティックサロンや治療院などで展開し、海外21ヵ国・地域にも進出するインナービューティーブランド「エステプロ・ラボ」を展開する株式会社プロラボホールディングス(東京都港区、代表取締役会長 兼 CEO:佐々木広行、以下 当社)は、2025年11月5日(水)より、@cosme TOKYO/@cosme OSAKA/@cosme NAGOYAの3店舗にて「エステプロ・ラボ」商品の販売を開始いたします。 今回の展開では、今年9月に新発売した東京ガールズコレクション(TGC)とのコラボレーションによる、毎日のすっきりをサポートする美容茶「スムースベリーティー」と、ブランドを代表する国産植物113種類を自然発酵した酵素ドリンクシリーズ『ハーブザイム®113 グランプロ』に、浸透力に優れたファストプロウォーターを配合した、持ち運び用・無添加(※)酵素ドリンク「ハーブザイム®ウォーター113グランプロ」を販売いたします。 (※)白砂糖、保存料、香料、安息香酸、着色料を使用していません。 今回の取り組みにより、美容と健康をサポートする2つのインナービューティーアイテムを、より多くの方にお楽しみいただける機会となります。 販売商品ラインアップ ■スムースベリーティー 内容量:7本入(14g:2g×7本) 価 格:1,600円(税込1,728円) 商品サイト:https://www.esthepro-labo.com/products/other/smoothberrytea/ 東京ガールズコレクション(TGC)とコラボレーションして誕生した、7日間のすっきりお守りアイテム・粉末タイプの美容茶。 ノンカフェインの美容茶葉「ルイボス」と、すっきりをサポートする「キャンドルブッシュ」をベースに、カシスやベリーなどの果実エキスを配合しました。 さらに、たっぷりの食物繊維や低分子コラーゲン、植物性ナノ型乳酸菌を配合しました。1日1包をお水に溶かすだけで、毎日どこでもおいしく“美リズム”を整えます。 ■ハーブザイム® ウォーター 113 グランプロ(プレーン/ジンジャー/オラックス) 内容量:400ml(40ml×10包) 価 格:各6,000円(税込6,480円) 商品サイト:https://www.esthepro-labo.com/products/granpro/hzwgp/ 国産113種類の野菜・果物・海藻・穀物・ハーブを自然発酵させた「ハーブザイム®113 グランプロ」シリーズの植物発酵原液に、浸透力に優れた「ファストプロウォーター」を配合した、持ち運び用の無添加(※)酵素ドリンクです。 ハーブザイム®113 グランプロは、白砂糖を使わず粗糖による浸透圧でエキスを抽出。水やオリゴ糖で薄めず、人工培養スターターも使わず、ヒノキ樽でじっくり発酵・熟成させています。ヒノキ樽には82種類の乳酸菌が自然に棲みつき、発酵の力を引き出しています。 手のひらサイズで便利な飲み切りタイプのため、忙しい毎日でも手軽にインナービューティー習慣を続けることができます。 (※)白砂糖、保存料、香料、安息香酸、着色料を使用していません。 [販売概要] 販売開始日:2025年11月5日(水) 販売店舗:@cosme TOKYO/@cosme OSAKA/@cosme NAGOYA 販売商品:「スムースベリーティー」「ハーブザイム® ウォーター 113 グランプロ」 ※ハーブザイム® ウォーター 113 グランプロのみ、期間限定販売 「エステプロ・ラボ」ブランド概要 「エステプロ・ラボ」は、株式会社プロラボホールディングスが展開するインナービューティーのグローバルブランドです。エステティックサロンを中心に国内で29,000店舗以上、また世界21ヶ国・地域に展開しています。 管理栄養士や専門資格者が常駐するエステプロ・ラボの直営店である「インナービューティサロン エステプロ・ラボ」は日本国内26店舗、海外2店舗に展開しています。 酵素ドリンク、サプリメント、美容ドリンクなど140種類以上の商品を展開し、インナービューティーを通じて人類の健康寿命の延伸を目的としています。安全性・プロユース品質・学術エビデンス・クリエイティビティの4つをポリシーに掲げ、結果にこだわった“本物の商品”のみを提供しています。 その取り組みが評価され、2025年10月には「ジャパンインナービューティーアワード」において企業大賞グランプリを受賞しました。 エステプロ・ラボ ブランドサイト:https://www.esthepro-labo.com/ 【株式会社プロラボホールディングスとは】 当社は、インナービューティーを通じて“人類の健康寿命の延伸に貢献すること”を企業理念に掲げ、インナービューティーブランド「エステプロ・ラボ」の商品開発事業をはじめ、現在13の事業を展開しています。 当社は「腸活・温活・眠活」の3活を掲げ、腸内環境・深部体温・睡眠の質といった健康の土台を基盤に、日常の健康と美容を支える商品・サービスの提供を通じて、お客様の毎日をより健やかで美しく導くことを目指しています。 また、経済産業省の「日本健康会議」による健康経営優良法人認定(2023~2025年)を3年連続で取得し、中小規模法人部門(約19,800社)の上位500社に与えられる「ブライト500」にも認定されました。 【会社概要】 株式会社プロラボホールディングス 代表者 : 佐々木 広行 所在地 : 東京都港区三田 3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F 設立 : 2002年9月 資本金 : 3,300万円 事業内容: 酵素ドリンク等のインナービューティー製品の製造・販売、 インナービューティサロン エステプロ・ラボの運営 ミトコンドリアおよびサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)の研究事業 睡眠に関する研究事業 会社HP : https://prolabo.co.jp/ ブランド: https://www.esthepro-labo.com/ 商品一覧: https://www.esthepro-labo.com/products/ ▼エステプロ・ラボ公式SNS Instagram : https://www.instagram.com/estheprolabo_official/ Facebook : https://www.facebook.com/estheprolabo YouTube : https://www.youtube.com/@estheprolabo_official X(旧Twitter) : https://twitter.com/estheprolabo TikTok : https://www.tiktok.com/@estheprolabo_official